2013年 06月 05日

滑り台で遊ぶ

ここ最近、お迎え後に公園の滑り台で少し遊んでから帰るようにしています。
d0178904_16421918.jpg

滑るより登る方が楽しいらしく、あっという間に私の手の届かない所まで登ってしまいます。
d0178904_16422057.jpg

d0178904_16422792.jpg

昨日は母が保育園に4時過ぎにお迎えにいってくれて、私が実家に着いたのは17:45頃。そこから公園で少し遊んで、18:10頃から夕ご飯。自分の分も急いで頂いてから、帰宅。
19時過ぎから一緒にお風呂に入って、お風呂から出たら娘の歯を磨いて、髪をドライヤーで乾かして、ミルク作って、19:45にはベッドへ。昨夜は20時にはご就寝。
少し前までは、21時位まで起きれてたのに、最近は20時まで持たない様子。
眠くなると愚図り出すので、そうなる前に全てのお世話を済ませなければならないので、夜はかなりバタバタです。

でも早く寝てくれるお陰で寝る前の私のフリータイムが増えました。旦那さんは平日は一切ご飯不要なほど忙しいので、ご飯の用意が必要無いのは楽だけど、、、。

てことで、最近は読書してることが多いかな。
今のお気に入りは、池井戸潤さんシリーズ。空飛ぶタイヤから始まり今はオレたちバブル入行組を読んでいます。最後には正義が圧勝するので、かなり気持ち良いです☆
本屋でじっくり本を選ぶ時間は無いので、通勤中にAmazonでさっと買える時代に生きてて良かったと思う瞬間です!
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-06-05 21:27 | Comments(0)


<< 知恵がついてきた?!      旦那さんの誕生日祝い >>