2013年 05月 31日

立った立った!!

ここ二、三日前からですが、娘がやっと立てるようになりました〜。いま、一歳と一ヶ月強です。

つかまり立ちは昨年の12月から出来てていたので、立つまでの道のりはかなり長かった〜〜。

今日やっと写真に納めることが出来たので、ご紹介。
d0178904_2149589.jpg

本人もとっても嬉しそう!
d0178904_2149615.jpg

いつ立つの?今でしょ〜〜
がぴったりのドヤ顔まで披露してくれました!!笑
まだ三秒位しか立てませんが、一ヶ月後には歩けるまで成長してるかな〜。

手を繋いで一緒に歩けるようになる日が今から楽しみ〜〜
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-05-31 21:44 | Comments(6)
Commented by taeco0323 at 2013-05-31 22:52
わーい!らんちゃんおめでとう〜♡
ドヤ顔かわいい☆
はじめの一歩、
これからの一歩一歩がますます楽しみだね〜^^
Commented by enjoy-ds-life at 2013-06-02 13:42
わー♥♥
おめでとう(●˘ᴗ˘●)♫
長かったのかな??また一緒に歩いてる写真が載るのを楽しみにしとるね~!!
Commented by lifeinbangkok at 2013-06-02 16:07
たえちゃん
ありがとう!一歩がいつにやるのか今から待ち遠しいよ〜!
Commented by lifeinbangkok at 2013-06-02 16:08
Enjoyちゃん、
うん、つかまり立ち期間めっちゃ長いと思う。慎重な性格らしく、足腰はかなりしっかりして来てるのに、中々手を離さないんだよね!
子育て順調??
Commented by enjoy-ds-life at 2013-06-04 14:51
うん、少しずつ慣れてきたよ。
3日前から母親と祖父が来てくれたしね(・∀・)

でもちょっとしたことで、ドキドキするし、イライラするし、ニヤニヤするわー。
Commented by lifeinbangkok at 2013-06-04 23:11
良かったね〜。
ご飯作らなくて済むだけでかなり心が楽になるし、お母さんのご飯に癒されるよね〜。メムさんにも宜しくね☆


<< 旦那さんの誕生日祝い      初作品 >>