Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

一歳一ヶ月!

今日は娘の一歳一ヶ月の誕生日!
と言っても何もしませんが、記録のために。
d0178904_22171063.jpg

昨日の夕方に38℃まで発熱したため、今日は熱は有りませんでしたが、大事をとって保育園をお休みし、おばあちゃんと一緒に過ごしました。
そして、まだ、歩きませ〜ん。
随分足腰は丈夫になってきたと思うんだけど、立ちもしません。かなり慎重に立ったり、座ったりしてます☆

でも、色んな技を教え込むと頑張って真似するので、かなり楽しいです!

今できるのは、
バイバイ
いないいないばぁ
ごちそうさまと頂きますのお辞儀
パチパチ
足の開脚 笑
コップ飲み
最後のは技じゃないけど。たまに自分でコップを持って飲んでくれます。
d0178904_22171249.jpg

そして最近、旦那さんが多忙過ぎる〜。
今日なんて私が6:15に起きた時には、もう出勤してました…。
帰宅も連日12時過ぎだし、家族団欒する時間が全然有りません…。

仕事は慣れてきたけど、やっぱり三年もお休みしてたので、色んなことを忘れてて、なんか凹みます…。
会社の規程、エクセルの使い方、報告書の書き方などなど、基本でつまづくことが多いですね。もう年齢的には若手の中堅なはずなのに…。
頑張るしか解決策は無いので、出来る範囲で頑張らなくては!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-05-24 16:58 | Comments(2)
Commented by Madoka at 2013-06-02 16:28 x
らんちゃん、また発熱とは!!会社でも気になっちゃいそうですね?そんなに頻繁に発熱するようになるのかー。

仕事について、色々忘れてることが多くて凹むってさえこさんが凹むとはヤバイですね。。。私も既に不安になってきましたー…来月詳しく聞けるの楽しみにしてます!
Commented by lifeinbangkok at 2013-06-02 22:10
まどか保育園行くと本当に良く風邪ひくよ!
行く前は一度も発熱した事なかった健康優良児だったんだよ〜。保育園の菌は手強い〜☆



<< 予防接種ラッシュ      復帰してから一ヶ月 >>