2013年 05月 16日

復帰してから一ヶ月

d0178904_20331092.jpg

職場復帰してから約一ヶ月が経ちました〜。
娘が発熱した回数は二回で、一回は週末だったので、保育園は早退一回、お休み一日と順調な方かな。

でも、保育園だとあまり良く寝れないらしく、お迎えに行ってから寝るまで終始ご機嫌が悪い時もあり、そんな日は中々大変です。
週末は一日大体三時間弱お昼寝するのに、保育園がある日は一時間半しか寝れない日も多く、娘も疲れてるらしくイライラしてます…。イライラしてると手をブンブン振り回すので、ご飯が飛び立ったりして、こっちもイライラ。。
もっと保育園で寝れるようになって欲しいなぁ。

先生達にはだいぶ慣れて来たようで、朝お別れする時も先生に抱っこされてれば、泣かなくなりました!!
これは大きな進歩です♡嬉しい〜!

そして、私はやっと風邪が治りました☆
本当に今回の風邪は長引き、辛かったので、今後も手洗い&うがいは徹底していかなきゃ。
毎日忙しいけど、充実してます!
時短勤務なので、ちゃんと夜ご飯も娘と食べれるし、遊ぶ時間もあるので、寂しくありません。むしろちょうど良いかも〜。
d0178904_2033988.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2013-05-16 20:09 | Comments(0)


<< 一歳一ヶ月!      GW後半 >>