2013年 05月 09日

GW後半

GW後半は四連休。
沖縄やランカウイなどのリゾートに行くお友達もいる中、私達は都内を満喫しました〜。

初日は旦那のお友達が一人でうちに遊びに来てくれました。旦那が四月は家族全員誕生日だと猛烈にアピールしたらしく、三人分のプレゼントを持って来てくれました!!
ベビーには、長靴と太鼓のおもちゃ!
私にはマリアージュの紅茶ポットとマルコポーロ!旦那にはワイン二本!
太っ腹でびっくり〜☆嬉しい〜♡

バンコクにも遊びに来てくれたお友達なので、約一年ぶりに会えて楽しかったです。
久しぶりに披露宴のビデオ鑑賞会までしちゃいました!笑

後は、大学時代のお友達とのプレイデート!大人7人に子供8人だったかな。
カオスの中ランチし、食後は皇居近くの公園で皆まったり〜。
子供達が走り回ったりしてて楽しそうでした。ハイハイしか出来ないうちの娘は芝生を直ぐ口に入れようとしてましたが。
d0178904_20305413.jpg

一日は特に何もせず、家族でミスドに行ったくらいかな。娘にはボーロを。
d0178904_2030552.jpg

最近、週末はずっと引きこもりだったので、色々とお出掛け出来て充実〜☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-05-09 16:23 | Comments(2)
Commented by saocean2 at 2013-05-14 19:16
笑顔がますますかわいいねーー!最近ママにとっても似ているきがするよ!!お仕事、育児、両立に尊敬。がんばれーーー!
Commented by lifeinbangkok at 2013-05-14 23:19
ありがとう!似てきた〜??
毎日保育園で日に焼けて帰って来るから、秋には
ガン黒になりそうだよ…。

両立は中々大変だけど、充実してるよ〜!!


<< 復帰してから一ヶ月      発熱、呼び出し! >>