2013年 04月 30日

発熱、呼び出し!

GW前半が終わった火曜日の昼過ぎの2時半頃、保育園から電話があり、娘が発熱し39.2℃あるので、お迎えにきて欲しいとの連絡を頂きました…。

幸い、立て込んだ仕事も無かったので直ぐ早退することに。
でも、会社から保育園まで頑張って急いでも一時間位かかってしまうのが、とても残念…。
そわそわしながら急いで保育園にお迎えに行くと、

先生に抱っこされながら、保健室で私のお迎えを待ってました。
ちょっとぐったりしてましたが、想像してたより元気でした。

家に帰って寝せようとしたら、なんと遊びだしました〜。そして、熱を測ってみたら、37.3℃。なんか平熱まで下がってますが…。。その後も元気に夕ご飯を食べ、ご就寝。

次の日いつも通り保育園に行かせようとしたら、登園拒否…。
39℃まで熱が出たので一日は家で様子をみて欲しいとのこと。

ってことで、おばあちゃんに一日預かってもらうことに。
本当、おばあちゃん居なかったらどうしてたんだろう。

あと一日働いたらGW後半だし、頑張ろうっと!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-04-30 15:35 | Comments(0)


<< GW後半      GW前半 >>