Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

GW前半

GW初日は相変わらず私の体調が冴えないので、ずっーと寝てました。
そしたら少しは良くなったけど、まだ完治はしてない模様。。。最近、週末はずっと寝てる気がする。

次の日からは、法事があったので田舎の群馬県に出掛けました。
せっかくなので、Rちゃんは法事なのにめっちゃおめかし〜♡
かわいいワンピースを着せました!
d0178904_8463794.jpg

普段は保育園があるので、スパッツとティシャツコーデばかりなので、かなり新鮮で惚れ直しました☆笑

ランチは清風園という割烹旅館で頂きました。前回の一時帰国にも行ったお気に入りの場所です。
d0178904_8463953.jpg

d0178904_8464813.jpg


山の麓に佇む一軒家風旅館なのですが、景色は本当に最高だし、空気もとっても綺麗!
d0178904_8464382.jpg

緑のグラデーションに癒されました!
廊下も全部畳なので、ハイハイしまくりのRちゃんでした〜☆
d0178904_8464992.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2013-04-29 15:35 | Comments(0)


<< 発熱、呼び出し!      一日遅れでお祝い〜 >>