2013年 04月 25日

一日遅れでお祝い〜

昨日全くお祝い出来なかったので、本日旦那さんは会社をお休みしてくれました〜。
保育園の送り迎えと洗濯などの家事を担当してくれました!ありがたい☆
私は流石に休み辛いので、普段通り出勤して、時短で急いで帰宅!!

夕方から祖父母も呼んでお誕生日ケーキを頂きました♡鎧塚のケーキは甘過ぎずめっちゃ美味しかった☆
d0178904_8541874.jpg

ロウソクの火を不思議そうに見つめてました!!
まだ娘はケーキが食べれないので、食べたのは大人達だけですが…。
ケーキについてたフルーツを一緒に頂きましたよー。

夜ご飯はパエリアをテイクアウト!
スペイン人が作ってて、とっても本格的な味で美味しい〜。
d0178904_8541646.jpg


明日を乗り越えればGW!
私の風邪は悪化してませんが、喉をやられてしまいオカマみたいな声になってます。。ここ二週間ほど週末は家から一歩も出てないので、今週末はお出掛けしたいなぁ!
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-04-25 21:22 | Comments(2)
Commented by madoka at 2013-05-14 15:26 x
Rちゃんお誕生日おめでとーーー!!!「〇×△□◎!」→潤ちゃんもおめでとうと言ってます。
結局旦那さんがお休み取ってくれたんですね、ほんとよかったですねー!!!!ナイスTくん!!
親子で体調崩しちゃって大変なひと月っぽかったですね。生活の変化で疲れちゃったんですね><
ところでヨロイヅカのケーキめっちゃおいしそう。食べたーーーい!
Commented by lifeinbangkok at 2013-05-14 23:17
まどか&じゅんちゃん、ありがとう!!
T君にもお褒めの言葉を頂きありがとう☆
ケーキ、生クリームがふわっと軽くて美味しかったよ〜。
バンコクでもハノイでも食べられない味だね♡
一時帰国の際には用意しておくよ!!


<< GW前半      一歳の誕生日♡ >>