Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

一歳の誕生日♡

今日は娘の一歳のお誕生日♡
d0178904_2038788.jpg

でも、復帰したばかりで休めないし、旦那さんは接待で夜居ないし、、、
なんかいつもと変わらない一日になってしまいました。
せっかくの記念すべき初めての誕生日なのに、当日お祝いできなくて、ちょっと申し訳ない気持ちに…。
でも、おばあちゃんが保育園に早めに迎えにいってくれて、おやつに特製ホットケーキを作って食べたみたいです。あと、プレゼントにカワイのグランドピアノを頂きました!!
d0178904_2038569.jpg

まだ、蓋を閉めたり開けたりして遊んだだけみたいですが。。。

最近保育園で身体測定したのですが、身長は71.6cm、体重は8.44kgまで成長しました。産まれたときは48cm 2870gだったので、だいぶ大きくなりましたね♡

これからもすくすく育ってね〜!
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-04-24 17:23 | Comments(0)


<< 一日遅れでお祝い〜      仕事復帰後の初週末 >>