2013年 04月 21日

仕事復帰後の初週末

復帰後、初の週末は特に予定を入れてなかったですが、発熱しました!

娘ではなく私が!!!
健康が取り柄の私ですが、多分7,8年ぶりの発熱!
土曜日の朝、いつも通り娘に6:30に起こされ、朝ごはん食べて、洗濯もしたらだんだんしんどくなってきて、熱を測ったら38.5℃!!
これにはびっくり。

娘が9:30から午前中の昼寝を始めたので私も一緒に寝ることに。
因みにタクシー帰りで紹興酒を飲みまくって、記憶が飛んでる旦那さんも頭が痛いと言いながら一緒に寝てました…。

昼過ぎに娘が起きたのですが、私は関節が痛いし、寒気がしたのでまた寝ることに。
その日は夕食も二口しか食べられずほぼずっと寝てました。
お風呂も旦那が娘と一緒に入ってくれました。

たくさん寝て、たくさん汗をかいたら日曜日には回復☆
治って良かった〜。復帰直後に自分の体調不良でお休みするのはなんとなく気まずいのでね。
きっと慣れないことの連続で疲れてるのは娘と私も同じなんですね〜。

最近狭いところに無理矢理入るのがブームのRちゃん!バスケットを動かすとキャッキャッと喜びます。
d0178904_20504857.jpg

バイバーイとパチパチが完璧に理解できるようになりました♡
後は、名前読んだら手を上げるよう教えてるところです。

まだ、歩きませんが、椅子を手押し車の代わりしてます。床が傷付きそうですが…。
d0178904_2050498.jpg

相変わらずいたずら真っ盛り!
このお洋服、ポシェットが付いててとってもキュート♡
d0178904_20505033.jpg

Rちゃん、おやすみ〜。
明日からまた一週間がんばろうね♡
d0178904_20505248.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2013-04-21 20:34 | Comments(2)
Commented by 4co at 2013-04-22 14:46 x
sちゃん久しぶり~♪
いたずら盛りのRちゃんほんと可愛くて見てて癒されるよー!
復帰直後のお休みは気まずいものね、、
でも無理せずに周囲の人たちに上手に甘えて
早く生活のリズムつかめるといいね^^
Commented by lifeinbangkok at 2013-04-25 20:40
4coちゃん、ありがとう!!
家の散らかり具合で娘がどこを通ったか分かるようになってきたよ〜。
新生活にまだ慣れなくて、色々と大変だけど、、もうすぐgwだし、頑張りまーす☆
また遊ぼうね!アウトレットも行きたい!


<< 一歳の誕生日♡      仕事復帰4日目! >>