Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

ならし保育終了〜

今日でならし保育が終わり、来週からはいよいよ本番が始まります。
d0178904_952455.jpg

最後日の今日は通常通りで朝の7:30から17:30まで。10時間も保育園に預けることにはかなり抵抗があるけど、働くと決めたからには仕方が無い。
今日もお迎えに行ったら、Rちゃんだけおんぶされてました…。
早くお友達と楽しく遊べるように慣れてもらうしかないですね。
慣れないうちは、週の何日かはおばあちゃんに早めにお迎えに行ってもらう予定です。

保育園にいってる間、私は来週から朝の支度時間を短縮すべく睫毛パーマを数年ぶりにかけました〜。
これで一ヶ月はビューラー不要。
あと、食べたかった一蘭ラーメンを食べて帰宅。母になったら一人ラーメンもへっちゃらです。
昔から一人カフェは出来たけど、一人ラーメンは出来なかったので、だいぶ成長しました〜。
d0178904_951582.jpg


にしても最近、娘が5時台に起きるようになってきて、日中本当に眠い〜。
毎日11時前には寝ちゃってます。。
今週は旦那さん毎夜12時帰りだったので、夜は一度も会ってない…。

そして、Rちゃんも毎日の保育園通いに少し疲れたのか、下痢気味、鼻水で少し体調が悪い様子。週末ゆっくり過ごして、早く治さなきゃ〜!
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-04-13 09:52 | Comments(2)
Commented by saocean2 at 2013-04-15 12:12
Rちゃーん!!!相変わらずかわいいっ!ママもRちゃんも今日から新たな試練なのね。応援してますっ!
Commented by lifeinbangkok at 2013-04-16 22:01
さおちゃん、ありがとう!
いやー、早速大変だよ〜。
Rちゃん体調悪化中…。今日は保育園お休みしました…。ちーん。
早く良くなるよう祈るしかないね!


<< 仕事復帰4日目!      ならし保育9日目 >>