Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

マイバースデー!!

d0178904_15492225.jpg

今日は私の誕生日!ベビーに6時に起こされました〜。早すぎる〜〜。

夜ごはんは難しいので、素敵ランチを食べにいってきました。
しかも、自分で予約!!
旦那さんを急かしても良かったのですが、二週間の海外出張中だったので難しいだろうなぁと思い、自ら予約。
結婚五年目にもなるとこうなるのです005.gif

今回は、西麻布にある
Oggi Dalmattoを予約。運良く個室が取れました!こちらのレストランは当日になるまでメニューが分からず、全てお任せです。なので、何がどう調理されて出て来るのかがわからないところ
もワクワク出来て良いですよね〜!
ランチも二回転させたいらしく、ちょっとバタバタしましたが、期待通りでした〜。
写真はいちごの冷製パスタのみ。他は撮る余裕無し!!
d0178904_15452523.jpg

いちごとフレッシュトマトにしそが良い味出してました。また、食べたーい!

Rちゃんもちょうど同じタイミングでおやつに家から持ってきてたいちごを食べてたところ!
d0178904_15452677.jpg


去年の今頃はバンコクにいたし、Rちゃんもお腹の中に居たと思うと本当にこの一年間は変化の連続だったなぁ。

育児で思い通りに行かなくて、理想通りのママになれてない自分に落ち込むときもあるけど、32才は育児に仕事に遊びにと貪欲に邁進して参りたいと思います!
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-04-07 22:28 | Comments(3)
Commented by madoka at 2013-05-14 15:16 x
久しぶりに覗きにきたら、すごいUPされててうれしー!
そうですね、一年前と随分違いますね!!二年前とは更にすごい違い・・・!!一年後にはまたすごい変わった自分になってそうで楽しみですね!
さえこさん、すごい楽しそうに愛情たっぷり育児してて感心?してました。そんなさえこさんでも落ち込むことあるんですね>< 何があってもさえこさんの愛情はしっかりRちゃんに伝わってるから大丈夫ですよー!頑張るさえこワーキングママをベトナムから応援しまーす!!!
Commented by lifeinbangkok at 2013-05-14 23:11
まどか〜!
コメントありがとう☆

私なんてまだまだ新米ママで、よくイライラしてたよ〜。最近は随分減ったけど、何しても泣き止まないベビーちゃんにイラっとすることもあったよ〜。。。
そういう時は旦那にパス〜してたかな。

むしろ、私のイライラに気付き旦那が駆け付けてた!!何しでかすか心配だったんだと思う。

ママもちゃんと寝てないとイライラしがちだよね!
まどかも沢山寝てね〜^_^
Commented by madoka at 2013-05-21 18:52 x
そうなんだー。まだそんなイライラはしないけど、これからなんでしょうねー・・・まだまだ一合目って感じかなー大変だぁ。
そう!私もブログ始めましたー。続くかわからないですけど。アメンバー限定にしたので、もしよければチェックしてみてくださーい。


<< 保育園の昼食      慣らし保育 半分終了! >>