人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 05日

慣らし保育 半分終了!

二週間弱の出張を終え、旦那さんが早朝帰ってきました。子供が産まれてから一番長い出張だったかな。
Rちゃんと二週間も会えないなんて、今の私には拷問ですわ〜。

さて、今日で慣らし保育五日目が終了。
本日は9:00からでお迎えは12:30でお昼ご飯も保育園で食べて来るコースです。

朝は12時間のフライト帰りで眠そうな旦那さんと一緒に保育園へ。私が職場復帰したら朝の送りは旦那さん担当の予定。
体温計って、着替えをセットして、布おむつにして、エプロンやおしぼりなどを指定の場所にセットなど、色々とやることが意外と多い。
旦那さん写メ撮って勉強してました!感心感心。

保育士さんに娘ちゃんお渡したら、また大号泣。。。バイバイする時は毎日心が痛みます007.gif

でもお迎えに行ったら、今日は寝てました。保育士さんのおんぶで寝たみたいです。
保育士さんによるとRちゃんはお外が大好きでベランダに出ると、泣き止むらしい。そんなにお外が好きだったなんて、私も知らなかった〜。

今日はポカポカ天気だったので、お兄ちゃんお姉ちゃん達はお外でお昼ご飯食べてました〜
慣らし保育 半分終了!_d0178904_2126280.jpg

ピクニックみたいで気持ち良さそう〜。
保育園の園庭にはチューリップやコスモスなんかも咲いてて綺麗でした☆
慣らし保育 半分終了!_d0178904_2126648.jpg


by lifeinbangkok | 2013-04-05 22:23


<< マイバースデー!!      ならし保育一日目 >>