Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

温泉旅行☆

週末を利用して、一泊二日で温泉旅行に。約三年ぶりの温泉!!
しかも三年前に旦那と二人で行った湯河原にある白雲荘という宿を再訪問してきました〜。
家族が増えて三人で訪問できるなんて当時は想像もしてませんでした。
ちようどどこの宿にするか迷っていたところにタイミング良く割引キャンペーンのハガキが届いたのがきっかけですが。

今回は部屋をワンランク上げて、部屋に露天風呂がついてるタイプにしました〜。

ちょっと渋滞したけど、約三時間で到着。Rちゃんは初チャイルドシートに最初は号泣してましたが、
d0178904_2315440.jpg

頑張って無視し続けたら寝ました!
d0178904_2315584.jpg

でも、起きたらまた泣き出したので、今度は抱っこ。

宿に着いて、ウェルカム和菓子を頂きました。なんかしとっても新鮮!
d0178904_231559.jpg

旦那が餡子嫌いなので、私は二つ頂きました。

そして、部屋に案内して頂き、早速温泉に。
そのままだとかなり熱かったので、水をかなり足したので、温泉の効果は半減してる可能性がありますが、とっても気持ち良かった〜☆
バルコニーの真ん中に桜の木もあり、まだ三分咲き位でしたが、充分素敵でした♡

夕食はお部屋で頂きました。
d0178904_2315654.jpg

テーブルが低いので、赤ちゃんと戦いながらのご飯となりましたが、幸せでした!しかも、旦那は刺身嫌いなので、こちらも二人分頂きました!!
もうお腹いっぱいです。

久しぶりの温泉に癒され、大満足です003.gif
また二ヶ月に行きたいなぁ〜。
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-03-28 23:41 | Comments(0)


<< 入園式!      保育園準備 >>