人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

保育園準備

保育園に向けて沢山の普段着が必要そうなので、西松屋デビューしてきました!
Tシャツがなんと298円で購入できます。でも、ちょっと微妙なイラスト付きの洋服が多いので、頑張ってシンプルなものを探しました〜。
無地でもパフスリーブになってたりと中々お洒落でした♡
保育園準備_d0178904_10452720.jpg

他はMUJIとZARAでも購入。
でも、こうやって並べてみると我が子の服ちょっとシンプル過ぎで地味かも…。
これからはもっとカラフルな服も買ってあげなきゃ。

楽天で注文してた名前スタンプがやっと届いたので、夜な夜な名前付も頑張りました003.gif
布にもそのまま押せるスタンプなので、洋服やハンカチにそのままポン!
意外と楽しい〜。
名前付、母になったことを実感させる作業でした。笑

by lifeinbangkok | 2013-03-27 22:39


<< 温泉旅行☆      祝11ヶ月☆ >>