Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

祝11ヶ月☆

もうあと一ヶ月で一歳!!
保育園スタートまであと一週間。
娘とのベタベタ生活もあと少しで終わってしまうと思うとやっぱり寂しいわ〜。
d0178904_23262488.jpg

今が一番良い時期なんじゃないかと思う位、最近娘との時間が楽しくて楽しくて、癒されてます♡
あまり意味不明に泣くこともなくなったし、夜通し寝るし、ママを見つけると高速ハイハイで体当たりしてくる姿がたまらなく可愛い〜。
d0178904_232625100.jpg

最近の成長は、、、
あまり無いかも?!
相変わらず掴まり立ち止まりで、まだ立ちません。歯も下の歯が二本見えてきた位です。
よくNHKの子供番組を見ながら、体を上下に動かすようになりました。たぶん踊ってるんだと思う。

相変わらずテレビが大好き。熱中してる時は一歩も動きません。
長時間見せないようにはしてますが、ご飯作るとき、洗濯物を干す時などちょくちょく利用しちゃってます!

復帰する前に娘の成長アルバムを作成するのが今の目標です。
パソコンに写真がありすぎて見てるだけで、時間がどんどん過ぎて行く…。
おまけ!生後二ヶ月のRちゃん。
d0178904_23262610.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2013-03-24 19:06 | Comments(0)


<< 保育園準備      キッズ集合☆ >>