Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 23日

キッズ集合☆

今日はお友達の家に遊びに行きました〜。
健康診断と保育園説明会後に参加したので、大幅遅刻の参加となってしまいました…。

同じ四月生まれと一月生まれの三人のベビーが集合!
三人でボーロを奪い合う姿がかなり可愛かったです。
d0178904_23142571.jpg

やはり一番お姉さんであるSちゃんが二個同時に掴めるのに対し、Rちゃんはまだ一個づつしか掴めないため、あまり食べれてなかった様子。
d0178904_23141891.jpg

世の中、弱肉強食だわぁ〜。

気になってるネスプレッソの美味しいラテも頂きました♡グラデーションがバリスタ並に素敵!!
d0178904_23142636.jpg

我が家のキッチンがもう少し広ければ、ぜひ購入した〜い。
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-03-23 17:50 | Comments(0)


<< 祝11ヶ月☆      保育園に振り回される〜 >>