Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 22日

お花見

桜が開花しました〜!
親子三世代で井の頭公園にお花見にいってきました〜☆
d0178904_14545965.jpg

一眼レフを忘れてしまったことをかなり後悔するほど満開でした。
d0178904_16235475.jpg


平日にもかかわらず、パパも含めた家族連れが沢山寛いでました。
もうトレンチコートも必要無い位のぽかぽか天気で、最高の花見日和でした。

花見の後は、早速保育園の入園グッズを揃えるべく、布を買いにユザワヤへ。バンコクに比べるとかなり割高だけど、しょうがない…。女の子っぽくピンクのうさぎの柄の布を購入!
d0178904_1455137.jpg

気に入ってくれるかな〜?

(写真はバスルームで大好きな鼻水吸い取ってで遊ぶ図)
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-03-22 12:58 | Comments(0)


<< 保育園に振り回される〜      day light kitchen >>