Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

day light kitchen

育児休暇も残すところあと一ヶ月!!
もうのんびり平日ランチが出来なくなると思うとちょっと寂しい〜。

でも、三年休んだ間に散々のんびりランチをしてきたので、来月からはがんばんなきゃ!!
今日はバンコク時代の友人と久々の再会♡
d0178904_21154959.jpg

(最近前髪を切りました!)

渋谷にあるday light kitchenへ。
ベビーチェアあり、オムツ替えあり、離乳食ありと中々便利なのですが、
離乳食、おやつは基本的に持ち込みngなので、長居はできないかも。
それがレストラン側の狙いなのかな?!

今日はめちゃめちゃ天気が良かったので、テラス席でとっても気持ちよくお喋りできました。
d0178904_21154826.jpg

でも、ランチがヘルシー志向すぎて、全然お腹一杯にならなかったので、場所を変えてケーキをがっつり頂きました〜。
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-03-19 18:04 | Comments(0)


<< お花見      発熱 >>