Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

発熱

娘が始めて発熱しました。
ちょっとぼっーとしてるけど、食欲はあるので一安心。
d0178904_17523924.jpg

土曜日の夜に祖母がちょっと孫に会いにきて、抱っこしたら
'暑くない?'
と言い、慌てて熱を測ったら38.3度もありました。。。
なんか暑いなぁと思ってたけど、その日は四月下旬並みの暖かさだったので、そのせいかなと思い、全く気付きませんでした。。。反省。

咳も鼻水も全く無いのですが、熱は中々下がらず、一時38.8度まで上がり、かなり心配しましたが、月曜日には平熱に。
熱が下がった後、今度は咳が出始め、娘は咳で中々熟睡出来ないらしく、夜中に何度も起きてしまう事態に。
これは結構大変。

今夜は家族皆で平和に寝れますように!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-03-13 14:43 | Comments(0)


<< day light kitchen      ぽかぼか天気 >>