Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

ぽかぼか天気

二月の最終日である今日はとってもポカポカ天気でした〜!!
なんか暖かいだけで、気分があがる〜〜☆

常夏バンコクは常に暑いからこの春が来てるって感覚がとっても久しぶりで、一人わくわくしてます☆
d0178904_9375499.jpg

そんな今日はなんの予定も無かったので、午前中家事をしてからストック用の離乳食作り。本日のメニューは小松菜と人参の豆腐あんかけとお粥。
d0178904_9375676.jpg

離乳食もマンネリ化してるけど、ベビーちゃんが気にせずなんでも食べてくれるのでとっても助かってます。

お昼食べてから、近くのスタバへお散歩。平日昼なら空いてるので、ベビー連れでも行きやすい!
d0178904_9375646.jpg

最初の15分だけベビーカーで大人しくしててらくれたので、ゆっくり出来ました。

家に戻ってから、洗濯物を畳んで、ベビーちゃんがお母さんと一緒にを見ている間に夕食作り。
途中で飽きたらしく、キッチン遊びが始まってしまいました…。

18:30から娘の離乳食をあげ、その後19:00から私の夕食タイム。
旦那さんの帰宅は20:30過ぎで今日は娘と一緒にお風呂に入ってもらいました!

と平凡な一日だったけど、暖かいだけでなんか幸せな一日だったなぁ。
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-02-28 14:04 | Comments(2)
Commented by saocean at 2013-03-05 05:46 x
トップの写真、可愛すぎてじゅんくんとキュン死!!!
Commented by lifeinbangkok at 2013-03-07 21:42
Saoちゃん
ありがとう♡最近ハイハイしながら私のところに猛突進してくるから、私もキュンキュンしてるよ〜!!


<< 発熱      お家遊び >>