2013年 01月 04日

バンコク最後のホテルステイ

年末年始を挟むため、どこのホテルもとっても高い中、エンポリスイーツは年末年始価格
ではなく比較的リーズナブルだったので、最後の三日間はエンポリスイーツに泊まることに。

離乳食も作らなきゃ行けないので、キッチン付きのホテルにして大正解。
本帰国前なのに大戸屋にも行ってしまいました。

大晦日は友達夫婦を呼んで、部屋でイタリアンディナー!
部屋では日本の民放も見れるので、ジャニーズとカウントダウンしちゃいました〜。笑

そのあとタイの新年では、隣の公園から大迫力の花火を見ることが出来ました!
本当に特等席級の眺めに感動しました〜☆
d0178904_12313478.jpg

花火の音でベビーが起きるか不安でしたが、どうやら熟睡してたみたいで、最後まで起きませんでした。
良かった良かった。

バンコク駐在最終日は、ベビーを旦那に預けて大好きなオアシススパへ。
ずっとやってみたかったアーユルヴェーダに挑戦。かなり癒されました〜!!
当分スパに行けないと思うとちょっと悲しいけど、日本での新生活も頑張ります☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-01-04 17:57 | Comments(0)


<< 本帰国      クリスマスパーティ☆ >>