2013年 02月 12日

おもちゃ美術館

お友達と四谷にあるおもちゃ美術館に行ってきました〜☆
休職中に色々いっておきたいなぁと思いながらも、あまり行けてないので、あと一ヶ月強でがんばんなきゃー!

小学校だったところに出来た美術館なので、入口は結構地味で分かりづらいです。
d0178904_21173787.jpg


地下には二歳まで用のお部屋があり、たくさんの赤ちゃんが居ました〜。午前中は結構空いてましたが、午後からは結構混んできたので、午前がオススメ!
d0178904_21173859.jpg


木のおもちゃで遊んだり、木のトンネルをくぐったりと楽しそう〜!!
d0178904_21173942.jpg


他の部屋には木のボールプールもありました〜。五歳児がくすぐったーいと叫んでいたので、どうやら木のボールプールはくすぐったいらしいです。
d0178904_21174072.jpg


思ったよりは狭い空間だったけど、ママ達も木のおもちゃに癒されてしまう素敵な場所でした。
近かったら半年パス買って通うのになぁ〜。
ちなみに四谷三丁目の駅はエレベーターが充分ではないため、抱っこ紐でいった方がいいかも。。
日本はエレベーターの設置が進んでいるようで、まだまだの場所も多いのが現状です。
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-02-12 12:56 | Comments(0)


<< キッチン遊び      手づかみ食べ >>