Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

二子玉川で串カツ

今週末は三連休〜!
特に予定は入れてなかったのですが、旦那さんの希望で二子玉川に行って見ることに。最近は子連れに優しい街として有名な二子玉川☆

近くに住んでいる友人夫婦を誘って、串カツ屋さんへ。ベビーがいるので、半個室部屋を予約していきました〜。
d0178904_1065254.jpg

夜の外食にはなかなか行けないので、ランチセットではなく、アラカルトでオーダーすることに。一本一本熱々な串カツが食べれてとっても幸せでした〜!

ご飯の後は、髙島屋をブラブラ。
意外とそれほど混んでなく、快適にお買物することが出来ました。
まだ、さむーいのにお店はもう春服だらけでしたけど。
まだまだ冬服が欲しい私にとっては少し不便でした。
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-02-09 23:25 | Comments(0)


<< life in Tokyo      親子カフェ >>