Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

児童館デビュー

帰国してから、新居が決まるまでの約二週間弱は実家に居候されてもらっていた私達。実家のわんちゃんに興味があるRちゃんですが、わんこは少し迷惑そう!笑
d0178904_23214540.jpg

でも、ハイハイする赤ちゃんと赤ちゃん対応していない部屋で過ごすととてもストレスフルなので、早速児童館に遊びに行ってみました〜。

なのに、行きの歩きの揺れが気持ち良かったのか、エルゴで寝ちゃいました〜。
d0178904_23214560.jpg

誰もいない児童館で私とっても暇なんですけど〜、早く起きてーーと思ってたら、
約30分後に起き、早速見慣れない新しいおもちゃと遊んでくれました。
d0178904_23214686.jpg

実家はとっても寒いので、暖房ガンガンの児童館はとても暖かく感じました〜!
d0178904_23214611.jpg

この服はおばあちゃんが買ってくれたファミリアのロンパース。お値段みたら、結構高くてびっくり。
どうもありがとうございます☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2013-01-10 23:10 | Comments(0)


<< 祝九ヶ月☆      本帰国 >>