人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

親子カフェ

初めましてのお友達と近所にある親子カフェに行って来ました〜!暖かければ、歩いて行ける距離にありますが、まだ寒いので電車で行くことに。

イタリアンが食べられるカフェですが、子供用メニューも充実してました。
離乳食は前期、中期、後期と三種類用意されており、Rちゃんは沢山食べるので、後期をオーダー。本日はトマトとツナのリゾット。見事に完食致しました。最近、すごい食欲旺盛で私もびっくりです!食べながらも早く欲しい欲しいと叫ぶので、結構大変。。
親子カフェ_d0178904_22475057.jpg

お友達ベビーは一歳なのですが、小柄な方らしく体重も8kgとほぼ同じ。でも、抱っこさせてもらったらやっぱりRちゃんより細身に感じましたね。
ママ大好きなとってもかわいい男の子でした。二歩歩いては転ぶ姿がとってもキュートでした〜。

ご飯を食べさせたあとは、プレイスペースで遊ばせて見ることに。
滑り台と小さなボールプールがありました。Rちゃんはこの姿勢でボールを次から次へと外に出すのが楽しかったらしく、母はひたすらボールを戻すことに。。
親子カフェ_d0178904_22475015.jpg

一歳過ぎれば、親が見てなくても良いらしく、益々使い勝手が良くなりそう!!
親子カフェ_d0178904_2259695.jpg


by lifeinbangkok | 2013-02-07 15:01


<< 二子玉川で串カツ      祝九ヶ月☆ >>