2013年 01月 05日

本帰国

1月2日に三年弱のバンコク生活が終わり、日本に本帰国しました!!
d0178904_2159347.jpg


常夏から真冬の帰国にかなりビクビクしてましたが、やっぱり大変でした〜。

二日に帰国してから、急いで不動産を探し、家電を一通り揃え13日には引越完了☆ものすごい早さで、新生活を整えました。
新居は実家から徒歩圏内なので、何かとお世話になりっぱなしです。

ブログを中途半端に放置してるので、少しづつマイペースに続けて行きたいなぁと思ってます。

d0178904_21593530.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2013-01-05 11:19 | Comments(4)
Commented at 2013-02-08 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lifeinbangkok at 2013-02-09 22:57
鍵コメさま
初めまして。訪問&コメントどうもありがとうございます。
春になったら公園や動物園などどんどん開拓して行きたい思ってます。
お洋服同じものがあったのですね〜☆
今は冬服が可愛いのですが、買い過ぎないように我慢しているところです。
タイでの子育ても色々と大変なこともあると思いますが、楽しいことも沢山あると思いますので、是非満喫して下さいね〜。
Commented at 2013-02-10 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lifeinbangkok at 2013-03-07 21:46
鍵コメさん
お返事遅れてしまいごめんなさい!!
タオル地のお洋服を着ると赤ちゃんぽくて可愛いですよね!
黄色以外にピンクのカーデガンも持ってますよ!どちらもおばあちゃんからのプレゼントです☆
東京もやっと春らしくなってきたので、色々と赤ちゃんと一緒にお出掛け出来るのが、楽しみです☆
素敵なコメントありがとうございます♡


<< 児童館デビュー      バンコク最後のホテルステイ >>