Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

クリスマスパーティ☆

24日は普段よく遊んでるママ友を呼んでクリスマスパーティを開催!!
d0178904_05846.jpg

私はパスタを作っただけ!
後は、パセリサラダとシーザーサラダを購入。
d0178904_0585160.jpg

d0178904_114575.jpg

メインのお肉もとっても美味しかったんだけど、写真撮り忘れました・・・。

ベビーがいるので、途中で離乳食あげたり、おむつ替えしたり、寝かしつけたりとかなりバタバタ
しながらでしたが、外で食べるよりはゆっくりと食べれて、色んな話に花が咲き楽しかった~!!
d0178904_122960.jpg

結論、もう面白い恋バナは増えないし、増やしてはいけない!笑
FBで元カレの写真とか引っ張り出してきちゃいましたー!楽しいけど、こわいネットの世界です…。

本日はメイドさんのいる日だったので、次々とお皿を洗ってもらえるので、とっても楽チン!
日本に帰ったら食洗機とルンバが欲しい!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-12-26 23:44 | 日々のこと | Comments(0)


<< バンコク最後のホテルステイ      祝八か月☆ >>