2012年 10月 30日

ナチュラルツーブロック!

Rちゃんの髪はまだ切ったことないのですが、順調に伸びてます。
d0178904_1843454.jpg

と思っていたのですが、なんか上半分しか伸びてないみたい…。
前からみるとわかりにくいのですが、

後ろからみるとこんな感じ!
d0178904_18435279.jpg

汗かくとナチュラルツーブロックがより目立ちます。

日本でも剃り上げてるの?お洒落だね!
なんて声掛けられたこともありました…。
d0178904_18442171.jpg

下半分はいつ伸びてくるんだろう!?
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-10-30 12:22 | 子育て | Comments(2)
Commented by まどか at 2012-11-29 21:16 x
うーん、ますますたっくんに似てきた~!本当に美容院でカットしたみたいな髪型ですね。K-POP風?笑 こういう髪型のタイ人男性いそう!かわいいなぁ。ふふふ
Commented by lifeinbangkok at 2012-11-29 23:51
Madoka
面白い髪型でしょ!?笑
今流行りのk-pop風か~。今は楽しいけど、一歳になる頃には
伸びて欲しいなぁ。


<< プレイグループデビー!      離乳食スタート! >>