Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

小忙しい朝食…。

楽しみにしてたオリエンタルの朝食!
どうやらブッフェ方式とアラカルト方式で選べるようです。

旦那がブッフェ方式で私がアラカルトで頼んだのですが、、、

アラカルトにして私的には大正解!!
サーモンのベーグルとフルーツパンケーキと季節のフルーツ盛り合わせを頼んだのですが、
どれもとても美味しかったです♡
d0178904_175263.jpg

しかも、ちょうど良いタイミングで料理が運ばれて来るので、授乳したり、寝かしつけしたり、珍事件が発生したりとバタバタしている私達にとって、ちょうど良かったですね。

この日は朝食についた途端、授乳タイムに突入し、約30分のロス。
そのあとバンボに乗せて落ち着いたと思ったら、ブリブリとう○ちを大量にしてしまい、
バンボや足にまで付いてしまい、夫婦二人で、ウェイターにまだ終わってないからと伝え、
逃げるようにトイレに駆け込む羽目に…。ここでまた30分のロス!

戻って来てしばらくご機嫌だったのですが、今度は眠くなってきたみたい…。
スリングにいれて、ゆらゆらと寝かしつけに20分位のロス…。ふぅ、疲れた~。

ってことで、朝食会場に計二時間以上は居ましたね!笑
優雅とは程遠い朝食でしたが、フルーツパンケーキが全てを忘れさせてくれる位
美味しかったので、マイペンライ!
d0178904_1755241.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2012-09-17 12:35 | お出掛け | Comments(0)


<< わんこちゃんと戯れる!      結婚四周年記念☆ >>