Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

結婚四周年記念☆

今年で結婚四周年を迎えた我が家!
d0178904_1774775.jpg

バンコク在住中に一度は泊まってみたい憧れのホテル、マンダリンオリエンタルホテルに泊まって来ました☆
予約時に、さらりと結婚記念日をお祝いする予定だとアピールした甲斐あって…、

お部屋に入ったら、ケーキとワインが用意されていました。
d0178904_1782586.jpg

ウェルカムドリンクも普通はロビーで出てきますが、オリエンタルの場合はお部屋でゆっくり味わえます。
ベビーベッドも既に用意されていました。
d0178904_179269.jpg

でも、方向が逆だったので、旦那に直してもらいました…。こんなところはやっぱりタイかな!笑

ランチはホテル内で頂き、午後はホテルのプールでゆっくり♡
d0178904_17115180.jpg

プールが意外と深く、泳ぎやすかった点も高評価。オリエンタルホテルはどこも結構混んでるのですが、
宿泊者Onlyのプールは空いてて居心地が良かったです。
d0178904_1792834.jpg

お友達から借りた三匹のおっさんを読み始めました。
途中、雨が降って来ましたが、屋根があるので、そのままプールサイドでのーんびり!

夕食はイタリアンが良かったので、お隣のシャングリラホテルで頂きました☆
旦那が短パンだったので、危うく入れないところをネゴしたら、隅の席に案内して頂きました。
ベビー連れだし、結果的にはちょうど良かった!!笑

夕食後部屋に戻ったらバラのハートが!
d0178904_17104192.jpg

旦那からは何のサプライズもなかったですが、ホテルにたくさんお祝いしてもらえてよかったです!
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-09-16 12:47 | お出掛け | Comments(0)


<< 小忙しい朝食…。      寝返りしすぎ! >>