Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 06日

ベトナムから友人来タイ!

d0178904_1915555.jpg

ベトナムからお友達が来タイしてくれました~!!
彼女は会社に入って初めて出来た後輩だったのですが、今はすっかり親友に♡
この春に会社を休職し、旦那さんの駐在地ベトナムで新生活を始めたばかりなのです。
そして、旦那さん同士は会社の同期!

彼女の希望で美味しいしゃぶしゃぶとお寿司を堪能すべく二日連続で喜心へ。
ベビーカーで歩いていける距離なので、ベビー連れでも大丈夫です。
ベトナムには美味しい和食が食べれる所がまだまだ少ないらしいので、とても感激してくれました。

そして、まだまだ話し足りないので、アフタヌーンティーにも行ってきました。
今年の春に出来たばかりのHotel Okuraのアフタヌーンティーを初訪問。
d0178904_192482.jpg

天井も高いし、とても素敵な空間でした!
紅茶の種類は少なくて少し残念でしたが、コスパはかなり良かったですよ☆
d0178904_192381.jpg

Rちゃんと沢山遊んでくれて、どうもありがとうね。いつでもきてねー!!
待ってまーす(^O^)/
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-09-06 16:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by enjoy-ds-life at 2012-09-09 14:42
1枚目の蘭ちゃんの笑顔最高に可愛い!!

あとオークラのアフタヌーンティーも美味しそう♪
今度、詳細教えて♥
Commented by lifeinbangkok at 2012-09-10 11:26
いつもありがとう☆
オークラのAT良かったよー。
シェアで確か計800B位だった気がするよ!


<< 寝返りしすぎ!      久しぶりのタイ料理教室 >>