人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 30日

至れり尽くせりテニス

毎週お手伝いさんにみてもらってる間に週一でテニスをしているのですが、
今日は急にお手伝いさんの都合が悪くなってしまったので、赤ちゃんも一緒に連れて
いくことに。

最近、Rちゃんは昼間あまり寝なくなってきてたので、友人達と交代でだっこしながら
プレーすることに。
(Kさん、Aちゃん いつもありがとうございます☆)

最後にはコーチ自ら赤ちゃんを抱っこしてくれました。
その間に、私はサーブの練習を!笑
至れり尽くせりテニス_d0178904_11262410.jpg


帰りも、コーチがタクシーを探してくれたり、ベビーカーを押してくれたり、
行き先を運転手に伝えたりと本当に至れり尽くせりでした。

赤ちゃん産んでもテニスができる環境に感謝ですo(^▽^)o

by lifeinbangkok | 2012-08-30 19:38 | 日々のこと


<< 久しぶりのタイ料理教室      お茶会 >>