Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

four seasonsのアフタヌーンティー

お友達のM君が単身来タイ中で、我が家に泊まっておりまーす。

夜は赤ちゃんがいると色々と制限されてしまいますが、昼間は授乳の時間と場所さえ確保出来れば、
意外と色々と出かけられるようになってきました。
これも、今のうちだけかもしれませんが…。

マタニティ中に、アフタヌーンティーは当分行けないと思ったので、マンダリンオリエンタルホテルに
駆け込んだのが半年前ですが、もう行ってきちゃいました。
d0178904_2242315.jpg

今回は近くが良かったので、Four Seasonsのアフタヌーンティーへ。
d0178904_22421855.jpg

寝かしつけたら、Rちゃんも寝てくれましたけど、途中で伸びをしながら起床。
d0178904_22425842.jpg

途中起きてしまったので、一緒にお座りししてみました。
d0178904_22432994.jpg

今回はお友達とシェアで、飲み物は各自頼んで1人約500バーツでした。ランチに食べた屋台の
バーミー35バーツに比べると高いけど、比較的コスパも良かったし、非日常の空間でゆったり出来て
しあわせー!

独身貴族の恋バナにあーだこーだと言いながら、過ごす時間はプライスレス!
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-08-09 15:31 | Comments(0)


<< サムイ島旅行      ポットラックパーティー! >>