Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

サムイ島旅行

三連休を使って二泊三日のプチ旅行に行ってきました~☆
d0178904_2114787.jpg

今回のホテルはアナンタララワナに宿泊したのですが、ベビー連れには少し不向きだったかな。
全部屋ビラタイプなのですが、スタンダードタイプの部屋は恐らく全室二階になるので、
毎回昇り降りする必要があって大変だったし、朝食を食べるレストランまでも遠い上に階段が結構あった
ので、私がベビーを抱っこし、旦那がベビーカーを担いで移動する羽目に。。。
d0178904_22382142.jpg


でも、部屋は広くてとても素敵でした☆ちょっと中華風のインテリアでまとまってました。
d0178904_2115959.jpg

ベランダは良く風が通って気持ちよかったので、ここで読書したりして過ごしました。
d0178904_21115665.jpg

部屋からの景色はこんな感じ。
d0178904_22362494.jpg

本当に毎日お天気に恵まれて良かったのですが、ちょっと暑かったくらいでしたねー!
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-08-12 12:43 | 国内旅行 - Samui | Comments(0)


<< 思い出のレストラン      four seasonsのアフ... >>