人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 27日

めげずにカフェに行く。

めげずにカフェに行く。_d0178904_19234538.jpg

バンコクの道はガタガタしてるし、年中常夏なので、あまりベビーカーで楽しく散歩できるところがありません。

でも、やっぱり散歩したいし、ずっとベビーと家で二人っきりだと私もベビーちゃんも飽きちゃうので、
産後二ヶ月すぎた頃から、ベビーカーで行ける唯一の場所でもある近所のおしゃれカフェに良く行っています。

授乳を終えて直ぐ出掛けるので最初はご機嫌なのですが、到着してラテをオーダーして飲もうと思う
タイミングで、ベビーが泣き出しちゃうことも多々あり、その場合は直ぐ退散!
でも、最近は運が良いと20分位優雅に過ごせようになってきました♡

かなり頻繁に通ってるので、店員さんにも顔を覚えられており、この間午前中の空いてる時間に行ったら、
Rちゃん 店員の皆様に抱っこしてもらい、そしてカウンターの奥に連れ去られました!
Rちゃんがレジにいながら、私はのんきにラテをオーダー。なんか面白い光景だったけど、
その日はカメラを持ちあるいて無かったので、写真がありません!残念。

それにしても、Rちゃんタイ人にはほぼ9割の確率で男の子でしょ?!
って言われます。
顔が女の子っぽいと感じてるのは、親バカな証拠?!
めげずにカフェに行く。_d0178904_19241115.jpg

    (たくさんのおもちゃに囲まれてうれしそうな一枚!)

by lifeinbangkok | 2012-07-27 18:43 | 日々のこと


<< 泣く3秒前!      La Scala lunch >>