2012年 07月 24日

祝三ヶ月

ベビーちゃん今日で産まれて三ヶ月です☆
d0178904_1211139.jpg

               (夜、撮影したら私の影がめっちゃ邪魔。。。。)
今朝、4:45にベビーちゃんの泣き声で起きたら、なんとうつ伏せになってました!
初寝返りが出来たっぽいです。
でも、その後日中も何回か挑戦してましたが、失敗…。あれは、奇跡の一回だったのかな。
あとは、おむつをやっとnew born からs sizeに変更。まだ、小柄ちゃんなので、ずっとnew born size
だったのです。

そして、最近の悩みは、便秘かな。先日、4日も出さない日が続いたので、ちょっと心配していたのですが、
昨日、無事すごい量のうんちを致しました!
そして、体重計で測ったら、体重が100g近く減少したっぽい~。笑

最近、ご機嫌の時は目が合うだけで、笑ってくれたりする時もあり、とても可愛いし、癒されます。
お肌もつるつるで、とっても気持ち良い☆

まだ、生後三ヶ月なのに、新生児時代の写真を見返すと顔もかなり変わってて、あぁもうこの頃のRちゃん
には会えないんだなあと既に少しセンチメンタルな気持ちになってしまう自分がいました。
いまのRちゃんも今だけなので、たまに疲れるけど、沢山遊んで上げようと思います☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-07-24 12:19 | 子育て | Comments(0)


<< 新生児ベビーとafternoo...      ベビー集まれ! >>