人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

新生児ベビーとafternoon tea

友人宅での新生児ベビーお披露目会に参加してきました。
新生児ベビーとafternoon tea_d0178904_1261178.jpg

K君、この日でちょうど生後一ヶ月に。そして、我が娘もちょうどこの日で生後三ヶ月に!
いつも小さいと思う、我が娘もこの日はとっても頼もしくみえました!
そして既に、かなり長時間ぼーっとできるKくんにびっくり。うちの娘はこの頃はまだ泣くか寝るしか
してなかった気がするのに…。

着いたら、授乳タイムに突入したりとバタバタしましたが、いつ来ても素敵な空間に今日も癒されました。
             (Aちゃん、写真撮ってくれてありがとう!)
新生児ベビーとafternoon tea_d0178904_1264859.jpg

新生児ベビーとafternoon tea_d0178904_1264948.jpg
新生児ベビーとafternoon tea_d0178904_1265768.jpg

そして、週末に誕生日を迎えるお友達2人のサプライズバースデーケーキも登場☆
新生児ベビーとafternoon tea_d0178904_1272368.jpg

このケーキ私が選んだのですが、サイズが大きかったからかみんな残してました…。
不味くは無かったよね??大きかっただけだと信じたいです。

素敵な1年になりますように☆

by lifeinbangkok | 2012-07-25 19:09 | 日々のこと


<< La Scala lunch      祝三ヶ月 >>