Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

swimava で初入浴

いろんな育児ブログに登場し、前から気になってたswimavaをお友達から借りれたので、
早速週末に試してみました☆
ご機嫌の時間を狙ってまず身体と髪を全部洗ってから、浮輪を付けて湯船にいれたところ…
d0178904_1427108.jpg

d0178904_14273039.jpg

とっても楽しそう♡
足をバタバタさせながらぷかぷか浮かぶ姿がとても愛らしい。
しかも足を使ってちゃんと進めるみたい。
羊水の中でもこんな風にぷかぷかしてたのかなあ~。
d0178904_1428787.jpg

本商品は赤ちゃんの好き嫌いがはっきりするらしく、嫌いな子は大泣きするらしいので、
とりあえず気に入ってくれて良かった☆
タイにも似た商品が売ってるみたいなので、こんど買ってみよー!!

今日は旦那さんと仲良く混浴風呂でしたが、いつまで一緒に入るのかなーー。
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-07-01 06:32 | 子育て | Comments(9)
Commented by akiko at 2012-07-04 23:43 x
いやん☆これまたかわゆすぎる~♪
足パタパタするのぉ??
お風呂好きなのかな?♪
そしてこの前会ったばかりなのにまた大きく、というか
顔立ちがはっきりした気がする~!!!
Commented by Fumi at 2012-07-05 01:43 x
非常にかわいい!あの表情がたまらんねー!
Commented by lifeinbangkok at 2012-07-05 16:01
akikoちゃん
そうなのー。足をぱたぱたさせながら小さいお風呂
の中を移動するんだよー。お風呂はかなり好きみたい!
いつか皆で一緒にプールに入りたいね☆
Commented by lifeinbangkok at 2012-07-05 16:03
fumiちゃん
ありがとう☆浮輪を付けるとほっぺの肉が目立つよね!
Commented by Brazil07 at 2012-07-07 06:46
かわいい!うちもやってみたいけど、リオのマンションはほとんど浴槽がない家ばっかりー。我が家もしかり。(:_;)
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-10 10:06
1枚目の写真ヤバイ!
可愛いすぎ~
ほえ~って顔してるね。。。。
Commented by lifeinbangkok at 2012-07-10 11:13
brazilちゃん
かわいいよねー。
そのうち、プールか海で使えるんじゃない?!
それか一時帰国中かな?
Commented by lifeinbangkok at 2012-07-10 11:14
enjoyちゃん
ほえ~って顔に癒されます☆
大人用もあったら、私もこれでプールでぷかぷかして
みたい!笑
Commented by enjoy-ds-life at 2012-07-12 10:01
だめでしょ 笑
大人がしてたら、多分気持ち悪いよ 爆


<< pattaya旅行      パンこねパーティー >>