Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

パンこねパーティー

先日、お友達と一緒にパン作りパーティーをしましたー!
テーブルセッティングが本当にため息が出る程素敵です。
d0178904_19394565.jpg

作ったパンは、ハムマヨパンとミルクパンの二つ。Rちゃんが寝てる間に、生地をこねこねして、
発酵している間に授乳!!
d0178904_19402990.jpg

とまではいかなかったけど、この日のRちゃんは感動するほど良い子でした。
ソファの居心地が良かったのか、ずっと一人で足をバタバタさせながら、遊んでました☆
d0178904_19405797.jpg

パンの他にもお料理を何品か作り、かなり豪華なランチに。
(なのに写真撮り忘れ。。。)
d0178904_19425682.jpg

お家ランチだと、赤ちゃんが多少泣いても気にならないし、人目を気にせず授乳も出来るし、良いことづくし!!
(食後のげっぷをさせようと頑張ってるのに、寝そうなRちゃん。。ぶさかわいいーー?!)
d0178904_19432071.jpg

久しぶりにみんなとゆっくり遊べて楽しかったです(^-^)/
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-06-30 16:32 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by enjoy-ds-life at 2012-06-30 20:55
楽しかったね( ˘ ³˘)♥
やっぱ家の方がゆっくり出来ていいね~☆☆
続けてやろう!

最後の写真、どーなん!?
せっかくの可愛いお顔がヤバイのでは!?
Commented by micacina at 2012-06-30 23:22 x
相変わらず素敵な空間☆
Sちゃんもママになっても変わらずアクティブで素敵だわ~
そういう意味ではBKKは過ごしやすいよね?
子育てライフも変わらず楽しんでね♪
私も会いに行きたいです~♡
Commented by lifeinbangkok at 2012-07-03 14:32
Aちゃん
楽しかったねーー。色々と厳しいご指導ありがとうございます☆
今度新しいオーブンを使って作ってみる予定です。
最後の写真の顔すごいよね。まんぷくそうでブサかわいいでしょ!?
Commented by lifeinbangkok at 2012-07-03 14:34
micaさん
相変わらずとても素敵で居心地の良い空間だったので、Rちゃんも
ぐっすりでしたーー。
お家が割とみんなご近所さんなので、赤ちゃんも連れて行きやすい
ので、助かってます☆
是非、またBKK遊びに来てくださーい☆おまちしてまーす!


<< swimava で初入浴      二ヶ月検診 >>