2012年 06月 23日

瓦そばパーティー!

d0178904_19544792.jpg

山口県出身の友人に瓦そばパーティーを開催してもらいました。
彼女のブログでとても美味しそうだったので、図々しくもリクエストしちゃいました☆
d0178904_19554192.jpg

この日はRちゃんも一緒だったのですが、ほぼずっーと泣いてて、私はかなりバタバタしながらのご飯に
なってしまったけど、とても美味しかった~。
とくに、蕎麦がちょっと焦げてる部分がまいぅ~でした。
家でもできそうなので、今度やってみよう!

そして、この日はYokoちゃんとバンコクで会える最後の日。
Aちゃんが今までの写真約300枚をファイルに纏めてくれていたので、それをテレビで
スライドショー形式での鑑賞会。
改めて写真を見ていると本当にいろんなことを一緒にしたなぁーとしみじみしてしまいました。

日本に帰っても会える距離なので、また是非近いうちに会いましょー!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-06-23 11:10 | 日々のこと | Comments(0)


<< 祝二ヶ月☆      久しぶりのスカッシュ! >>