Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

祝二ヶ月☆

d0178904_1718293.jpg

今日でRちゃんが、この世に誕生してから二ヶ月が経ちましたー!
気持ち的には、えーーまだ二ヶ月!って感じかな。笑
d0178904_17183038.jpg

最近、昼間に寝る時間がかなり減って来て、代わりにグズグズする時間が増えて来たので、
Rちゃんとお出掛けする勇気がかなり減少していたのですが、もしかしたら母乳が足りてなかったのかもと
思い、ここ数日はミルクを足すようにしてます。
そしたら、またよく寝るようになってくれて、母はとっても嬉しい!

週末は、大戸屋でランチ、携帯電話のプランの確認、スーパーで買い出し、サンダル購入と
約三時間外出中ほぼずっと寝てくれましたー!!

また、外出する勇気が湧いてきました!笑
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-06-24 11:00 | 子育て | Comments(2)
Commented by enjoy-ds-life at 2012-06-30 20:53
あっと言う間の2か月やね。
でも会う度に少しずつ大きくなっていくのが分かる♥
本当に美少女~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by lifeinbangkok at 2012-07-03 14:36
もう2か月!まだ2か月って感じだよー。
だんだん抱っこが重くなってきました。
もう片手は無理かもーー。


<< 二ヶ月検診      瓦そばパーティー! >>