Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

今度は兄来タイ!

沢山のお土産を持って今度は兄が来タイしてくれました!荷物の95%がRちゃんのものだった
みたいです!!
実は、兄夫婦も八月末に赤ちゃんが産まれる予定の為、色んな育児グッズや育児方法に興味深々!!
ちょっとだけですが、先輩のため、得意気に指導させて頂きました。笑
d0178904_17155272.jpg

オムツを替えてもらったり、あやしてもらったりと私達も助かった上に、兄も実物を使った練習が出来たので、良かったのでは!?
兄はでも、赤ちゃんが泣いててもあまり動じないタイプのようで、育児に向いてるなぁと思いました。

お祝いに念願のエルゴも頂きました☆
これで、抱っこしながら両手が空くので、ストレスがちょっと軽減されそう!!
どうもありがとうございましたo(^▽^)o
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-06-14 20:46 | 日々のこと | Comments(0)


<< beirut restaura...      お義母さんの中華レシピ入手 >>