2012年 06月 09日

Spring & Summer

前から気になってたお洒落カフェSpring & Summerに、甘いスイーツを求め行ってきました!
d0178904_12164825.jpg
d0178904_1217269.jpg

Rちゃんにたっぷり授乳してから直ぐ出発したら、車の揺れが気持ち良かったのか、到着する頃には寝てくれたので、ゆっくりお茶できるーーと喜んでいたら、、、
d0178904_12162115.jpg

10分位で起きてしまい、最初はここどこ?って顔をしながら、良い子にしてたのですが、その後号泣し始めてしまいました( T_T)
d0178904_12172563.jpg
d0178904_12173883.jpg

なので、そこからは私、旦那、お義母さんの三人交代であやしながらのティータイム。泣き声も大きくなったので、外のお庭に避難したりと、ちょっと優雅とは程遠かったですが、スィーツも美味しかったし、懲りずに再訪問したいわ。
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-06-09 19:42 | カフェ | Comments(2)
Commented by fumi at 2012-06-13 10:17 x
sちゃんへ、初コメント!summerはわりと近いから、行きたくなったら誘ってねー。私ががしがし抱っこするよ!
Commented by lifeinbangkok at 2012-06-13 13:09
fumiちゃん
初コメントありがとう☆
summerのソファ座り心地良かったし、ミルクティも美味しかったら、また絶対行きたい!行く時は声かけまーす。
ありがとう^^


<< お義母さんの中華レシピ入手      水琴でリフレッシュランチ! >>