Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

沐浴

うちの子はあんまり沐浴が好きじゃないみたいです。
d0178904_13353050.jpg

一人で沐浴させる勇気がまだないので、今のところ旦那さんと一緒に沐浴させてます。
そのため、うちの沐浴タイムは夜になってしまうのですが、Rちゃんは夕方から夜にかけて、あまり機嫌が良くないため、大体いつも大泣きしてます!!
そんな姿もいまだけかなと思い、大泣きしてる中、母は呑気に泣いている姿を激写☆
d0178904_13364220.jpg

でも、湯船の中は、気持ち良いらしく、不安な顔をしながらも一応は泣き止みます。
d0178904_13372267.jpg

d0178904_13373894.jpg

でも、また湯船から出すと大泣き!!
母はだんだん大泣きに慣れてきましたー。
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-06-04 15:26 | 子育て | Comments(4)
Commented at 2012-06-08 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lifeinbangkok at 2012-06-09 13:05
鍵コメ様
こんにちは!コメント有難うございます。
バンコクは海外の中ではとっても住みやすい街ですので、ご安心ください。伊勢丹などもあり、日本のものは割高ですが、ほぼ何でも揃います。
こっちでご出産される予定ですか?
Commented by akiko at 2012-06-09 19:17 x
沐浴の気持ちよさそうな顔、超かわゆい~~~♪♪
また再来週、お会いできるの楽しみにしてます~☆
Commented by lifeinbangkok at 2012-06-12 12:25
あきこちゃん
ハロー!湯船の中の時だけ、気持ちよさそうな顔をするんだよね。
どうやら、羊水の中と似てるらしいよー。
会えるのたのしみにしてまーす!


<< 寝かしつけグッズ      飲茶ランチ Yuan >>