2012年 05月 23日

初外出ー!

本日、Rちゃんと一緒に初外出を経験しましたー!
お母さんがいる間に、一度は外出する練習をしておきたいなぁと思っていたのですが、選んだ外出先は
バンコクらしく、マンダリンオリエンタルホテル☆
本当はアフタヌーンティーをしたかったのですが、Rちゃんと一緒だと長居は厳しいので、
ランチをすることに!
必要な持ち物をチェックし、行く直前にたっぶり授乳し、これまた初ベビーカーでいざ出発!
         (初外出ってことで新品のかわいいお洋服を着せたのに、おくるみで全く見えない。。)
d0178904_1905322.jpg

ご飯中、Rちゃんがムニムニ動く度に、もう起きたんじゃないかとハラハラしながらのランチでしたが、
結果的にずっーと良い子に寝てくれました!これじゃあ、練習にならないよーーって思う位良い子でしたね。色々荷物を用意したのに、一つも使わなかった。

帰りに、ロビーで蘭の花と一緒に写真を撮って帰宅。
d0178904_190794.jpg

           (↓Rちゃん、ナイスポーズ)
d0178904_1924662.jpg

約三時間の初外出でしたが、大成功でした☆
明日は、近所のスーパーに行く練習をする予定…。

ちなみにランチは、川沿いにあるthe verandahで!平日は比較的空いてるので、ベビー連れでも
大丈夫そうでした。
ポメロサラダとナシゴレンを頂きました!どちらもとても美味しかったです☆
d0178904_194236.jpg

d0178904_1943223.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2012-05-23 17:11 | 子育て | Comments(2)
Commented by saocean2 at 2012-05-24 01:18
いやーん、Rちゃん美人!萌えるぅーーーー。
また会いに行かせてね♡ これからも外出お手伝いしますっ!
Commented by lifeinbangkok at 2012-05-25 09:46
Saoちゃん、ありがとう☆
頼もしいわ~。


<< 祝一ヶ月☆      母の日 >>