2012年 05月 14日

母の日

今日は母の日ですが、来タイ中の母の為に、洒落たものを買いに行く暇も無いし、
美味しいものをご馳走することも出来ないので、お花のデリバリーを頼みました!

選んだお花は蘭の花で、色のみで注文したので、どんなお花が来るかドキドキしましたが、
とっても素敵なアレンジメントが届きました☆
d0178904_12342682.jpg

最近の生活は、もちろん赤ちゃん中心に回ってますが、夕方から夜にかけてぐずる時間が
少しづつ増えて来てます。
最初は授乳すれば、コトンと寝てたので、比較的楽だったのですが…。
そんな時代はあっという間に終わってしまったようです。
今は、一日10回位授乳している生活で、夜は大体3時間毎で日中は2時間毎位です。

いまは、母もいるので、旦那と母と三人交代で抱っこしたり、あやしたり出来るので、
気持的にも余裕があるけど、母が帰り、旦那が居ない時にぐずったら、大変だろうなあと
今からかなり不安。。。
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-05-14 12:24 | Comments(2)
Commented by saocean2 at 2012-05-17 23:47
お花素敵ーーー♪(´ε` ) どこのお店の?
お母さんもらんちゃん×お花のダブルプレゼントで嬉しかっただろうねー!明日たのしみにしてますっ!
Commented by lifeinbangkok at 2012-05-19 12:36
花屋さんはRuern Bossabaってところだよ。
お店はアソークにあります。
少し高いけど、とても素敵なのでオススメです。
昨日は来てくれてどうもありがとうねーーー!


<< 初外出ー!      退院しました~! >>