Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

La Scala

プールでのんびりした後は、お部屋でコーヒータイム!
部屋にエスプレッソマシーンも完備されてましたので。

のんびりしてたら、ドアがピンポーンと鳴ったので出てみると、サプライズバースデーケーキ♥
d0178904_1936585.jpg

旦那も私もびっくり!笑
でも、夕飯前だったので、とりあえず冷蔵庫へ。

そして、夕方からは、旦那ひとりで水掛け祭りが大盛り上がりのSILOMへ偵察。
私も行きたかったけど、臨月妊婦にはさすがに危ないだろうと思い断念。

1時間後に帰ってきた姿は、こんな感じ。
d0178904_1941356.jpg

全身ずぶ濡れで顔は小麦粉だらけ。でも楽しかったみたいで、ちょっとうらやましいです。

そして、夜ご飯は敷地内にあるイタリアンレストランLa Scalaへ。
糖分を気にしながらも結構たべましたよ。パスタの量をは聞いたら60gとのことだったので、
たぶん大丈夫なレベル!
*ロブスタースープ
d0178904_1943873.jpg

*チキンとポリチーニのパスタ
d0178904_19432140.jpg

*旦那さんのパスタ!なんだったか忘れちゃった。
d0178904_1943748.jpg

*メインは豚肉で
d0178904_1944196.jpg


このあと、頼んであったバースディデザートのフォンダンショコラを歌付きでサービスしてもらいました。
子連れではちょっと厳しそうな雰囲気のレストランですが、またいつか来たいなーー。
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-04-16 21:13 | Comments(2)
Commented by enjoy-ds-life at 2012-04-22 22:36
いやいやいやいや。。。。。
旦那さんの顔、おもろすぎでしょー 爆!!!
一人で笑ってもーた!!

ご飯もすっごい美味しそう♪♪
もう少しで家族増えるね( ˘ ³˘)♥
うちも楽しみ♥
Commented by lifeinbangkok at 2012-04-23 13:23
旦那は水鉄砲持たずに行ったので、やられっぱなし
だったみたい!
ご飯もおいしかったので、記念日などにおすすめです!


<< 私の出産 前半      The Sukhothai H... >>