Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

マンダリンオリエンタルホテルでのアフタヌーンティー

d0178904_003652.jpg

マタニティ中に行っておきたかったところno1のマンダリンオリエンタルホテルで優雅にアフタヌーンティーをしてきました。アフタヌーンティーは初訪問です。
同じくマタニティであるMちゃんと一緒にオープンと同時に無事到着!!

初めて入るオーサーズラウンジにウキウキしてたら、なんか…、
中東系のおじさん達が円卓会議をしていて、周りを囲む形に怖そうなボディーガードが数名立ってました。

私達が写真を撮ろうとすると、ボディーガードにこの角度を撮るなと注意される始末。

こんなの全然優雅じゃなーいと困っていたら、会議が終わったらしく、おじさん達は無事解散。

一人ワンセットで頼んだので、かなりボリューミー!食べきれなかった分はお持ち帰りしました。
d0178904_02843.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2012-03-09 17:45 | お出掛け | Comments(0)


<< 血糖値が。。。      引っ越し! >>