Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

引っ越し!

バンコク内で引っ越しましたーーー!

2年弱暮らしたお部屋はキッチンがとても広く、窓から緑も見れて、屋上でBBQもできるし、
スカッシュコートもあり、とても気に入ってたのですが、駅から遠く、最寄りのスーパーも歩ける
けど、日中は歩きたくない距離(?)だったため、ベビーが産まれたら不便かなと思い、
引っ越しを決意することに。

といっても、前の家から新居まで車で5、6分位の距離ですが。。。笑


引っ越し作業中の我が家。
d0178904_1514583.jpg

日本でいうお任せパックのような形で、箱詰めは全て業者がやってくれるのですが、
触ってほしくないもの、貴重品などは全て自分達で詰めました。

空っぽになったわが部屋を初公開!
d0178904_1552747.jpg
d0178904_1561819.jpg

今のところ結婚してから一番長く住んだお家になるのかな。

お別れはさみしいですが、新居での生活も楽しみです☆

そして、妊娠8か月目での引っ越しはやっぱりなかなか大変でした。
しゃがむ姿勢などをするとお腹がつっかえて辛いので、なかなか片づけが進まなかったけど、
その分旦那さんが良く働いてくれたので、逆にこれで良かったのかも?!とも思う今日この頃。
[PR]

by lifeinbangkok | 2012-02-20 14:56 | 日々のこと | Comments(0)


<< マンダリンオリエンタルホテルで...      Beccofino Cooki... >>